鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

おはようございます☆彡.。

ブログに反応頂けて嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

まだ特に中身のあるブログではありませんがよろしくお願いしまーすm(*_ _)m

 

今日もいい天気(*´ω`*)

気温はまだ低いけど、日中は暖かくなりそうな感じがします。

洗濯物干せたヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:archan_shikaya:20170310080558p:image

 

南西諸島防衛戦、遠征以外のデイリー任務はほぼほぼ終わらせてこれから出勤!

出勤というか、入社式です*1

短期だけどちゃんとやって行けるか緊張です(´Д` )

 

どれ位資材が回復するのか毎日チェックしていこうと思ってます(*´ω`*)

目標は次の春イベまで10万ずつ!

鉄鋼以外は貯まったことないので頑張るー(」 ・ω・)」三=一☆

 

ではでは(´・ω・`)ノシ

 

*1:o(。>ω<。)o