鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

明日は休みー(*´ω`*)

こんばんは、あーちゃんですヽ(*´∀`)ノ

昨日からガルパン見始めました、めっちゃ面白いです┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

 

今日から本格的にお仕事始まったんですが、なかなか足が疲れました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

初めての作業、慣れないので足引っ張りまくりの一日でした(´;ω;`)

現場の皆さんがフォローしてくれてなんとか1日終わりました(*`・ω・)ゞ

また次回出勤から頑張ろう(*´ω`*)

 

f:id:archan_shikaya:20170311200418p:image

 

f:id:archan_shikaya:20170311200448p:image

 

本日の遠征(」 ・ω・)」三=一☆

燃料+1102、弾薬+300、鉄鋼±0、ボーキ+508

 

androidならこまめに遠征修正出来るんだろうけど、流石にもう1台スマホ持つのもなぁ(´Д` )

 

iPhoneテザリングするなら別途契約必要みたいだし、それは面倒なんだもんなぁ(´._.`)

お金もったいない(´;ω;`)

 

おいおい対策を考えよう(*´ω`*)