鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

ホワイトデーでした

こんばんは、あーちゃんです(・∀・)

 

f:id:archan_shikaya:20170314233037j:image

 

旦那がホワイトデーのお返しをくれました(*´ω`*)

お菓子屋さんの美味しいチョコレート\(*ˊᗜˋ*)/♡

手作りの微妙な生チョコもどきに申し訳ない気がしました(´;ω;`)

美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

今日は仕事でした┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

明日は休みで、次は日曜休み(*´ω`*)

立ち仕事きついね!!

動けないって本当にきついw

身体が強ばってたもん(´Д` )

 

明日は1日予定もないし、ぼちぼちブログも更新頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

ではおやすみなさーい(*゚ー゚*)ノ))