鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

伊13、やっと改になる(*´ω`*)

こんばんは、あーちゃんです(*`・ω・)

 

今日は仕事休みだったんで歯医者行こうとか色々考えてたのに、気がついたらもう夕方でした(´Д` )

まぁ、休みを有効に使えないのは前からなんですけど、1回ニート経験してからは酷くなりましたヽ(*´∀`)ノ

改善の余地あり(´;ω;`)

 

タイトル通り、本日やっとヒトミが改になりましたー(*´ω`*)

 

f:id:archan_shikaya:20170315202641j:image

 

イベ終わってどれ位経ったかな??(・∀・)

 

オリョクルもバシクルも割とやってるから潜水艦はそこそこ育ってると思ってたけどなぁ(´Д` )

 

でも潜水艦の子達、可愛くて好き(*´ω`*)

冬イベで着任したニムとゆーちゃん、ヒトミとイヨ、これでみんな改装終了かな(*´ω`*)

あとはしおいだけ!建造は今のとこ負け続けだけど、どうにか手に入れたい(´;ω;`)