鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

休みも終わりかぁ(´;ω;`)

こんばんは、あーちゃんです(・∀・)

 

昨日は最寄りのアベイルに行ってきたんですが、何も無かった!!

ビックリするほど何もなくて、フライヤー1枚貰ってきました(´Д` )

あ、ボクサーパンツが二種類あったかな(´;ω;`)

榛名トートとか欲しかったからなぁ(´._.`)

 

f:id:archan_shikaya:20170320184950p:image

 

今日の捕鯨結果はむっちゃんでした(*´ω`*)

むっちゃん大好き\(*ˊᗜˋ*)/♡

大鯨はまた明日、期待しつつ5-2に行ってきます(・∀・)

 

f:id:archan_shikaya:20170320224746p:image

 

本日のデイリーも終わり、ウィークリーもいくつか終わったんでそろそろ寝よ|ω-`)

 

小林さんちのメイドラゴンを旦那に勧められて観たら可愛くてテンションあがったー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

これまで敬遠してきたニャル子さんとかも見てみなきゃダメかなぁ(・∀・)

最近腐女子してないなぁ(´Д` )

 

では(。>∀<。)ノシ