鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

3月26日のできごと(・∀・)

本日の大鯨探し!

 

f:id:archan_shikaya:20170326223747p:image

 

途中で榛名(お買い物中)に会ったのでスクショ撮っちゃいました(*´ω`*)

 

f:id:archan_shikaya:20170326223932p:image

 

今日はA勝利で愛宕(*`・ω・)

なかなか大鯨には会えないなぁ(´._.`)

 

f:id:archan_shikaya:20170326224048p:image

 

やっと扶桑姉様が改二改修レベルまで上がってくれましたヽ(*´∀`)ノ

ただね、設計図ないんだ(´Д` )

今月鳥海改二にしたからね(*´ω`*)

また来月☆彡.。

 

f:id:archan_shikaya:20170326224105p:image

 

次は伊勢をレベリング^^*

改二実装される艦はどれかわかんないけど、武蔵や長門たちよりも育ってない伊勢型を育ててあげないと(・∀・)

鈴谷と熊野も!この子達はほぼ確実だからレベリングだけ!

皐月は対潜強そうだから(*´ω`*)

由良はもしかしたら軽巡の改二実装艦かもだし!w

 

艦隊を見渡してみると、改二実装されてる艦はレベル高いけど、それ以外はなかなかバラツキが大きくて平均的に育ててあげたい!

まず改にしてあげるとこからかなあ。

 

妙高型も改修済んでないから無能だもんなぁ。

旦那いわくだけど、確かに一年近くやってて改二になってるのが那智と足柄だけだから反論できない(´._.`)

悔しー!!

 

明日からはまた新しい週だから、ウィークリーこなすぞー(*`・ω・)ゞ