鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

3月のまとめ書こうと思ってたのに

もう4月になってしまったー(´;ω;`)

あーちゃんです。

 

最近更新サボってました(´Д` )

今日は久しぶり休みだったんで、ブログの更新しようと思ってたのに模様替えで1日終わっちゃったー(・∀・)

部屋は綺麗になったので良しとしよ(*´ω`*)

 

先月冬イベ終わって、ニート辞めてライン工に仕事受かって行くようになったんですが、ひと月で仕事しながらどれ位貯めれるのか気になったのでスクショ撮って確認しようと思ったんですが、また明日の夜にします!

朝はお弁当作ったり旦那を送り出したり自分も家出なきゃで余裕ないし(´;ω;`)

 

日曜休みだから明日の夜は必ず更新するーヽ(*´∀`)ノ

 

自分でも気になるので((((;゚Д゚))))

 

f:id:archan_shikaya:20170401001501p:image

 

さっき1-6終わらせました(*´ω`*)

あぶないあぶない(°д° )!!!

貴重な資源なので出来れば回収しなきゃいかんポイントだからね!

あとは設計図のために勲章かぁ(´._.`)

港湾倒しに行かなきゃかな(´Д` )

 

4/1は結婚記念日なんです\(*ˊᗜˋ*)/♡

なので、同じ日付の日にケッコンカッコカリするよー!!

ジュウコンだよー!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

仕事帰りにカード買って帰る!

 

ではでは、おやすみなさーい|ω-`)