鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

本日のできごと

旦那が昨日アキレス腱切って入院、本日手術でした((((;゚Д゚))))

初めての手術で緊張と痛さに恐怖してましたが、無事に終わったので良かったですヽ(*´∀`)ノ

これから2週間は安静の為に入院とリハビリなのでしばらく不在です(´._.`)

2日に1度、お見舞いに行く予定(・∀・)

今日は麻酔切れて痛い、おやすみーって言われたので早く寝たんだと思いますw

 

12時~の艦これオケのプレ抽選、昼の部夜の部どちらも応募はしてみました(*´ω`*)

てか、福岡のキャパ1600人くらいなのね。

ライブ会場とかのイメージあったけど、オーケストラならそれ位で十分なのか(´Д` )

抽選結果が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

五十鈴とケッコンカッコカリ(*`・ω・)ゞ

うちの艦隊の中でもそこそこの古株です(・∀・)

初めは電探のために牧場する予定だったんですが、そこまで電探の重要性に気付かず、今も対潜でめっちゃ活躍してます\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

大鯨捕獲、1日1回大鯨捕獲出撃がとうとう終了。

長かった気がしたけど、あっという間に終わってしまいましたヽ(*´∀`)ノ 

三隈もドロできたし、しばらくは出撃控えます(*´ω`*)

 

せっかく4月5日の夜に書いてたのに寝てしまってた(´Д` )

今日からはEO海域の攻略をしつつ、また資源貯めます\(*ˊᗜˋ*)/♡