鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

大和が坊ノ岬沖で沈んだ日。

本日の艦これ運営より。

 

f:id:archan_shikaya:20170407230449j:image

 

坊ノ岬沖海戦で戦艦大和が沈んでしまった日。

 

いろんなブログやサイトでまとめられてました。

色んな意見があるんですね(*´ω`*)

ちなみに艦これするまで、大和がこうやって沈んだ事も、ほとんど戦闘に参加しなかったことも知りませんでした(´._.`)

どんどん大砲撃って敵艦沈めて最後に米軍に沈められたものとばかり|ω・)

色んな歴史的背景があったんだなぁ(´;ω;`)

 

うちの艦隊には妹の武蔵しかいないけど、いつか大和もお迎えする(*´ω`*)

姉妹で活躍してほしい\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

f:id:archan_shikaya:20170407232720p:image

 

ではでは(。>ω<。)ノ