鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

艦これ4周年\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:archan_shikaya:20170423232551j:image

 

艦これ4周年おめでたいヽ(*´∀`)ノ

明日からは5年目なんだね、凄いねΣ(゚ω゚ノ)ノ

これからもみんなに愛される艦これであって欲しいなー(*`・ω・)ゞ

 

f:id:archan_shikaya:20170423232753j:image

 

はっちゃん、カンストしちゃったヽ(*´∀`)ノ

指輪待ち増えてきたなぁ(´Д` )

そろそろ買わなきゃいかんね(*´ω`*)

 

今日は休日出勤だったんだけど、いつもより早く出勤で上がる時間がほぼ同じとかどうなの(´;ω;`)

結果的には何も出来なかった(´._.`)

夕方すぐに最寄りのau行ってポケットWi-Fi契約してきた(・∀・)

旦那が早速艦これしてた\(*ˊᗜˋ*)/♡

リアルな提督さんに会ったことないから探してみたいもんだ(*´ω`*)

あと2日で休み( ˊᵕˋ )♡

なんとか持ちこたえますように!

 

ではでは、おやすみなさーい|ω-`)