鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

四月の出来事まとめ☆彡.。

☆鹿島、北上、大井、五十鈴とケッコン💍

 

f:id:archan_shikaya:20170430233527p:image

 

2月にイクとケッコンしましたが、更に増えました\(*ˊᗜˋ*)/♡

あとはっちゃん、ゴーヤ、加賀さんもケッコン待ちで待機中ですヽ(*´∀`)ノ

イベント前に指輪買わねば(*´ω`*)

 

 ☆大鯨捕まえたー!

 

f:id:archan_shikaya:20170430233435p:image

 

やっとうちの艦隊に大鯨がいらっしゃった!

これで任務が出来るよー( ˊᵕˋ )♡

しかし、まだ全然レベリングやらなんやら出来てない|ω・)

 

☆改装

 

f:id:archan_shikaya:20170430233943j:image

 

皐月改二、飛鷹改、照月改、潮改、妙高改二、鈴谷改二(・∀・)

改装できると嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡

みんな強くなってるんだなあって実感できるヽ(*´∀`)ノ

間に合わないだろうけど、今は多摩鍛えてる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

 

☆艦これオーケストラチケット取れた!

 

まさかのダブルで当選しちゃった(*´ω`*)

昼S席、夜A席\(*ˊᗜˋ*)/♡

物販楽しみ過ぎる( ˊᵕˋ )♡ほっぽちゃんのポスター欲しい(・∀・)

 

☆艦これ4周年!

 

f:id:archan_shikaya:20170430234234j:image

 

f:id:archan_shikaya:20170430234246j:image

 

4周年で5年目突入なんだね!

プレイし始めてまだ一年経ってないけど凄く楽しい(*´ω`*)

アニメ観て実際にプレイするまではどの層がやってんのー?って感じだったのにここまでハマるとは|ω・)

今ではイベント楽しみにしてる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

今年はどんな1年になるのか楽しみにしてる( ˊᵕˋ )♡

 

今月のEO海域、4-5に突撃したけどこの2日ほどでボーキ以外を一万近く消費してしまった(´Д` )

 

f:id:archan_shikaya:20170430234712j:image

 

港湾棲姫に挑むには実力不足だった|ω・)

あと武蔵の運用の難しさ!ヽ(^ω^)ノ

強いけどやっぱり資源の消費凄いね(゚∀゚ )アヒー

でも武蔵好き!!!

来月はちゃんと攻略するー!!!