鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

6月に突入( º_º )

f:id:archan_shikaya:20170601134617j:image

 

f:id:archan_shikaya:20170601134642j:image

 

この改装終了後の資源グロ画像から

 

f:id:archan_shikaya:20170601134544j:image

 

なんとか少しは戻ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次の夏イベ、大規模と仮定して限界まで貯めておきたいところです(❁´ω`❁)

 

去年の夏イベが初イベだったんですが、まぁ全然クリア出来なかった(*゚∀゚*)

うちの艦隊の磯風、浜風、谷風はこの時ドロした子達です(❁´ω`❁)

この時ニムはドロ出来なくて悔しかったけど、前回の冬イベでは2人ドロ出来たのでよし!w

次のイベでも新しい子、来てくれたらいいなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

前回のイベまとめも全然してないからしなくてはいけないなぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)