鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

近況(・ω・)

久しぶりの更新です(*´∀`)

 

実はガングート改二になってたり、改装待ちの娘も増えたりしつつあります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

ちゃんと毎日プレイしてます(*゚∀゚*)

 

プライベートで、ちょっと悪性腫瘍の予感があって、ソワソワしてる感じです。

結果がね、何も無かったら良いんだけど(´・ ・`)

嫌な方向にしか考えられないので辛い(;_;)

ま、周りは大丈夫だって言ってくれてるんで信じてますw

治療出来るなら早めにやりたいし、でも入院はあんまりしたくない( º_º )

猫が心配なので(° ꈊ °)✧キラーン

 

イベントまであと2ヶ月位かな?資源が全然回復しなくて辛い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ぼちぼち貯めなくては|ω-`)

 

f:id:archan_shikaya:20170615182959j:image

 

ネジが足りない(*´∀`)