鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

任務消化、少しずつ進めてます(・ω・)

こんばんは、あーちゃんです(❁´ω`❁)

 

明後日くらいにはガンのMRIの結果や細胞の検査の結果が出そうです( º_º )

初期も初期だと思うんで治ると思います(*゚∀゚*)

不妊になるかもしれないんでそこら辺が心配ですが、まぁ仕方ないねー三┏ ( ˘ω˘ )┛

なんとかなると思ってます(*`・ω・)

病気見つかって治せるならそれに越した事はないよね(❁´ω`❁)

しばらくはニートしなきゃいけない感じです(⑅∫°ਊ°)∫

あまり気にせず艦これしてる感じ|ω-`)

 

これまで放置してた任務を昨日から消化してるんですが、まぁすればするほど新しい任務出てくるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

f:id:archan_shikaya:20170705002314j:image

 

f:id:archan_shikaya:20170705002323j:image

 

f:id:archan_shikaya:20170705002349j:image

 

f:id:archan_shikaya:20170705002400j:image

 

貰えるものは貰わねばw

駆逐艦の子達、コモン艦の子達が揃ってなかったのでこの機会にみんなロック掛けてしまおうと思ってます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

深雪、磯波、朧、漣、長月、三日月、村雨(・ω・)

まさかのいないっていう( ^ω^ 三 ^ω^ )

 もう少し母港に余裕出来そうだし明日あたりには揃えられそうかなー(⑅∫°ਊ°)∫

 

西方海域、あまりルート固定出来ないので、時間のある今のうちにこなさないと絶対後悔しそうで(笑)

めんどいけど…備蓄もしなきゃいかんけどなあ|ω-`)