鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

やばい、春イベ間に合うかなぁ(ᯅ̈ )

久しぶりの更新です(*˙ᵕ˙ *)

多分半年くらい放置してた(*゚∀゚*)

 

放置してた間もちゃんと提督してましたよ( °꒫° )

秋イベも冬イベもなんとかクリアしてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今までいなかった子達が着任して嬉しい((( *´꒳`* )))

 

f:id:archan_shikaya:20180612234700j:image

 

なんとか2-4で福江ちゃんの泥できたぁ(✩´꒳`✩)

 

鳳翔さんの夕食券欲しいので今夜は夜更かし( ¯ᒡ̱¯ )ง

取り組むのが遅めだったのでここ1週間位でかなり出撃してます( ˙꒳​˙ )

バケツ使いまくりでとにかく出撃!って感じになってしまったのでまた備蓄しなきゃなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

弾薬やばいシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

 

乳ガンの方も相変わらず治療しつつ、アルバイト辞めて家事手伝いになりました(*˙ᵕ˙ *)

提督と家事頑張る(*`・ω・)