鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

赤城さん、久々にドロ

f:id:archan_shikaya:20170422224950j:image

 

オリョール産(*´ω`*)

 

f:id:archan_shikaya:20170422225030j:image

 

今日は赤城さんの日だったんですね(*´ω`*)

コラボしないのかなぁ|ω-`)

 

YOGABOOKのスクショがわからなかったのと、ブログに写真をすぐ載せたかったのでiPhoneから(・∀・)

久しぶりに虹背景でテンション上がったんだ( ˊᵕˋ )♡

 

明日は休日出勤(´;ω;`)

すぐ終わると思ったから調子のって出れます!って返事したけど、早く帰れるといいなぁ(´._.`)

次の日も仕事だし、代休とかないだろうし。

派遣の自分達に何かメリットあるのかなあ(´Д` )

選択ミスった|ω・)

帰りにau寄ってポケットWi-Fi契約出来るか確認してこよ(*´ω`*)

入院中の旦那がネット使えなくて暇を持て余してるので、Kindleで艦これさせたくて(・∀・)

漫画買ってくるのも馬鹿にならないからね、お金(´;ω;`)

 

明日色々出来たらいいなぁヽ(*´∀`)ノ