鹿屋基地の丙提督

初心者提督の艦これ忘備録*更新するー

メンテ始まりました(゚ロ゚)

こんにちはー(*๓´╰╯`๓)♡

 

毎日病室でプレイしてますw

明日で退院です(*๓´╰╯`๓)

あっという間に元気になったなぁと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

今日は朝からいつも通りデイリー任務こなしてたら、めっちゃ猫る(゚ロ゚)

マクロとか不正ツールとか使ってないし、専ブラ使ってた訳ではないのでめっちゃビビりました(´•ω•̥`)

病院って朝の起床が6時なんだもん(๑•﹏•)

毎日その時間暇だからプレイするもん(´•ω•̥`)

でも昨日はめっちゃこまめに遠征出してーってやってたからなんか疑われた?(´•ω•̥`)

入院して2週間弱、毎日同じ時間にプレイしてたけど猫ること無かったからほんとにビビりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ポケットWiFiとかヨガブックの調子悪いからってことにしとこ(・ω・)

 

f:id:archan_shikaya:20170810111317j:image

 

昨日はまるゆ拾いました(❁´ω`❁)

 

明日以降は今まで通り、張り付きでプレイ出来るかわからんし、垢BANはないと思いたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✧*

不正してないって胸張って言えるよ!(*`・ω・)ゞ

 

メンテ明け、楽しみです(❁´ω`❁)